MENU
エリア別トップ
エリア別トップ
総合
三重
愛知・静岡
東京
校舎のご案内
校舎のご案内
三重
愛知・静岡
東京
コース一覧
各校舎WEBサイト
ログイン
フレンズ
ログイン
小中部
小中部
高校部
eisu YouTube
eisuの教育方針
会社概要
採用情報
eisu-netトップ
>
校舎を探す
>
熊野市駅前校
>
校舎からのお知らせ
熊野市駅前校
TEL
0597-88-1555
FAX
0597-89-1332
受付時間:
火~金 14:00~20:00 土10:00~20:00
試みる
みなさんこんにちは。
熊野市駅前校Principalの美ノ谷泰孝です。
世間はGWに入りましたが、
新型コロナウイルスは依然猛威を振るっております。
皆さまにおかれましては、行政からの要請にありますように
県境を越える移動は、生活の維持に必要な場合を除き、避けてください。
県内の移動につきましても、必要性、安全性を慎重に検討し、
移動先が「『密』となる」など感染リスクが高くなる場合は移動を避けていただくとともに、
やむを得ず移動が必要な場合は、感染防止対策を徹底してください。
また、混雑している場所や時間、感染対策が徹底されていない飲食店の利用は避けていただくようお願いいたします。
このようなコロナ禍の中、
外出自粛からご自宅で簡単に、しかも豪華に美味しく作れるレシピがテレビ・インターネットなどで多く紹介されています。
しかし、いくら創意工夫されたレシピでも実際自ら作ってみないとその美味しさは味わえません。
大切なのは自分で試してみることです。
何事においても「万事見て、学んで、やってみる」これがわが身につく極意です。
況んや人生においても決して忘れてはならない心得ではないでしょうか。
まずは
Let's try!
自らが手を伸ばして自分の口に入れることで本当の味をかみ締めることができるのです。
それがたとえ苦くとも、どこまでも食らいつくことで真味が分かるのです。
他人の解説を聞くだけではなく、ご自分で試してみる。
熊野市駅前校は無料体験授業を随時受け付けております。
まずは試してみませんか?
熊野市駅前校 Principal 美ノ谷泰孝
ログイン
小中部
小中部
高校部
校舎一覧
コース