西桑名「ネオポリス校」|校舎を探す|中学・高校・大学受験|進学塾・予備校のeisu ホームページ

校舎を探す

ログイン

eisu生の方は右上の「ログイン」ボタンからログインすることで
より詳しい情報を閲覧することができます。

西桑名「ネオポリス校」

TEL
0594-76-0502
FAX
0594-76-0507

受付時間:火・水・金 14:00~20:00 土10:00~20:00

住所
〒511-0231 員弁郡東員町笹尾西2-13-2
アクセス
ネオポリス三交バス停すぐ
休校日
日・月・木曜日

MAP

校舎からのメッセージ

入試傾向・定期テストを分析した授業&定期的な個別面談でお子様の学力向上と第1志望校合格を全力でサポートします!
 

卒業生の主な進学先
・四日市高校(国際科学・普通)
・桑名高校(理数・普通)
・川越高校(国際文理・普通)
・鈴鹿工業高等専門学校(機械工学科・材料工学科)
・鳥羽商船高等専門学校(電子機械工学科)
・桑名西高校(普通)
・いなべ総合学園高校(総合学科)
・暁高校3年制(英進・進学)
・暁6年制
※その他の県立・私立高校・県外の高校にも多数合格しています!
※前期選抜・学校推薦入試で面接や小論文がある場合は個別でトレーニングを行います!
 

在籍生の出身学校
小学校…笹尾西・笹尾東・神田・三和
中学校…東員第一・東員第二・多度・員弁・大安・北勢・藤原
※在籍生の学校の進度を随時確認しながら授業を進めていますので、学校内容の予習・復習はおまかせください!
 
 

eisu小中部西桑名「ネオポリス校」
各コースのご案内


小学本科・中学本科(集団授業形式)
小学本科では学校での学習内容と「思考力」を鍛えるために授業に「パズル道場」、英単語力を鍛えるために「セイン英語ジム」を組み込んでいます。早期から「思考力」「単語力」を強化することで中学生・高校生になったときに他の生徒に負けない力を養います。中学本科は主要5科目の学校内容の予習を授業形式で行い、学校の定期テストで高得点を目指し、第1志望校合格へと導きます。また、授業に「思考力・判断力・表現力」を鍛える講座を組み込み、リスニング・資料読み取り問題を通して近年の入試への対策を中1の段階から行っています。また「三重県統一テスト」を実施し、定期的にお子様の学力を確認しつつ校舎スタッフとお子様とで個別面談を実施し、お子様の勉強に対するモチベーションを上げていきます。


年間特別講座(パズル道場・パーフェクト演習ゼミ)
パズル道場は「プリント」「教具」「WEBパズル」を使用し、算数を中心にあらゆる科目で重要視される「空間認識能力」「仮説思考力」を効果的に鍛えることができるコンテンツです。「空間認識能力」「仮説思考力」は早期から鍛えることで将来の学習を圧倒的に有利に進めることが可能です。現在ネオポリス校では小学生の方を中心に好評いただいております!
パーフェクト演習ゼミは学校内容をプリント演習形式で進めるコンテンツです。ネオポリス校では月ごとに来校する時間帯をお子様に決めていただき、毎回カウンセリングを行いながら実施する単元等のカリキュラムを個別で組んで実施しています。部活動や外部活動が忙しい方、個別でマンツーマンの体制で見てほしいという方に大変好評いただいております!
 
★eisuではすべてのコースにオンラインコンテンツがセットになっているため“いつでも・どこでも”勉強することが可能です!
★eisu生は校舎の自習室が使用可能です。分からないところは校舎スタッフが対応いたします
★体験ご希望の方・コースの詳細については校舎までお気軽にお尋ねください!
 

校舎紹介

※クリックで拡大します。

カレンダー

  • 年間講座時間割
  • 講習時間割

MAP

戻る

戻る

  • 自然災害時について