♪eisu夏期講習の「集中学習質問会」♪
夏期講習受講生の皆さん!
eisu夏期講習の「集中学習質問会」はご存じですか?
」「わからないことが出てきた
」「学校の宿題どうしよう
」「もっと勉強したい
」などなど、夏期講習がスタートするといろんな思いが出てくると思います。そんな皆さんにぜひ参加していただきたいのが、
「集中学習質問会」は単なる自習ではありません。フォローを必要とする生徒さんに教室に集まってもらい、普段の講習とは別に、eisuの専任講師が1人ひとりにしっかりと指導やフォローを行う特別な勉強会です
急な不都合や学習面で心配なことがあっても、ここできちんと取り戻せるので安心です。
さらに夏期講習の内容以外に、学校の宿題の質問にもお答えします。皆さんの「わからない」を「わかる」に変えるべく、ぜひこの「集中学習質問会」をご活用ください
集中学習質問会
※講習期間中の水曜・土曜に相談のうえ参加日を決定
■水曜日(7/23・7/30・8/6・8/20) 14:30-16:00
■土曜日(7/26・8/2・8/9) 10:30-12:00
もちろんこの質問会以外でも、校舎がオープンして先生がいる限り、自習室利用OK!!・質問OK!!です
この夏、充実の学習をeisuにお任せください
▼夏期講習専用サイトはこちら▼
https://pickup.eisu.mie.jp/2025kakimie
▼最寄りの校舎はこちらから▼
